アクセスカウンタ

航海日誌

プロフィール

ブログ名
航海日誌
ブログ紹介
東京に転勤になり、早1年が経過しました。

折角なので東京を存分に楽しもうと思ってはいるのですが…そう簡単でもないようですね。

夏も終わり、秋の声が近づいてきました。


ちょっと…寂しいかなぁ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
四国ほぼ一周電車旅行【2】
四国ほぼ一周電車旅行【2】 Yahoo!ニュースで興味深い記事を目にしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/15 21:55
四国ほぼ一周電車旅行
四国ほぼ一周電車旅行 東京に居る事で何が特権かと言うと、僕にとっては旅行が非常にし易い事でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/02 22:05
日々の通勤について
日々の通勤について 今日はね、有給をとって一日どうでも良いことをしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/31 22:18
まさかの東京勤務
まさかの東京勤務 皆様、本当に本当に久しぶりの更新となってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/08/28 23:02
ブルーレイレコーダーが逝った
ブルーレイレコーダーが逝った 忙しさにかまけてブログの更新サボってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/28 18:53
八重山4島めぐり(後編)
八重山4島めぐり(後編) 先週4連休して、今週は3連休。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/16 20:30
八重山4島巡り(前編)
八重山4島巡り(前編) いやぁ〜前日の泡盛ったら、かなーり僕の中に残っているはずなのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/13 21:10
石垣島 居酒屋ひとし
石垣島 居酒屋ひとし 初の石垣島に到着いたしまして、記念すべき初飯は何にするか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/11 22:02
八重山諸島へ行ってみた
八重山諸島へ行ってみた 何だか、旅行から帰ってきて2日も普通に仕事をしてしまうと、あれは何だったんだろう…(遠い目 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/11 20:59
海賊山賊
海賊山賊 今週の仙台は五月晴れが続き、嫌味なくらい晴れてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/28 20:31
JUKE第一次改造計画終了
JUKE第一次改造計画終了 ヤバイ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/24 19:01
オール!オール!
オール!オール! ここ数日というもの、なんだか苦しい想いをする事が多くて…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/23 18:33
LEE20倍カレー
LEE20倍カレー 今日は雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/09 13:22
マイルの使い道
マイルの使い道 夏が近い…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2012/05/16 20:07
タイミング悪いってばぁ
タイミング悪いってばぁ はぁ、チキンタツタ両手食いしたい…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/26 20:05
木製 IPhone ケース
木製 IPhone ケース 今まで使用していたおさるさんのIPhoneカバーが、伸びちゃいまして簡単に外れる沙汰になった為、前から気になっておりました木製ケースを買っちゃったよー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/25 20:54
自宅直側中華【廣聚隆】
自宅直側中華【廣聚隆】 昨日はクラゾーさんと、近所の中華料理屋で食事をしてきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/21 20:02
もう許さない!!絶対に
もう許さない!!絶対に 仕事から疲れて帰宅して、待っていたのがこの有様ですか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 19:31
嗚呼 辛ラーメン
嗚呼 辛ラーメン 震災後から僕のソウルフードとなっている【辛ラーメン】。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/16 19:45
ガソリンの浪費
ガソリンの浪費 とにかく、何かしていないと気が変になりそうだったんです…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/15 20:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

航海日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる